全国ねぎサミット2023にて無料ネギ栽培相談受付

全国ねぎサミット2023にて無料ネギ栽培相談受付

2023/11/20

ねぎサミット2023に出展させていただくことになりました!
2023年11月25日(土)・26日(日)
特設アグリテック展示の4番ブースで、無料のネギ栽培相談をさせていただきます。


全国ねぎサミットといえば、全国のネギ産地が自慢のブランドネギをたずさえて出展するイベントというイメージが強いと思いますが、今回はそれだけじゃない特設コーナーがあります。

その名も、『特設アグリテック展示ブース』

実は深谷市は、色々な企業と協力して、農業課題の解決・農業のイノベーションを発信していく取組を行っています。
未来の農業にふれることができるブース、それが『特設アグリテック展示ブース』なのです。
自動農薬散布ロボットなど、すでに実用化されている技術も見ることができます!

私たちの『ネギ参謀』サービスはロボットやAIといった技術には少し縁遠い物かもしれませんが、『農家さんの問題解決をしている』という意味では、あながち無関係でもない・・・はずです!

こちらののぼりを目印に、ぜひ遊びに来てください!

公式LINEに友だち登録してくださっている方には、ネギ栽培資料のプレゼントもございます。
当日登録された方も対象なので、ブースまでトーク画面を見せに来てくださいね。

公式ラインでは毎週ネギ栽培情報をお送りしている他、セール情報なども配信中です。
興味のある方はぜひご登録ください!
【ネギ参謀】こいけやを友だち追加する

全国ねぎサミット2023の詳細を見る



お申し込み・お問い合わせ

Tel:048-594-6903 [受付時間] 9:00~17:00 [休日] 毎月1日(5月1日を除く)、
年末年始